バクチウチを釣りました


シロガネハウジングエリアのシロガネでバクチウチを釣り上げて、紅蓮エリアのヌシ釣りを開始しました。
蒼天エリアのヌシを10種類残している状態で始めるのは悔しいのですが、いつまでもそう言っていられませんので、ぼちぼちと釣っていきます!

ET8:29頃、霧(直前の天候は快晴)、餌はアオイソメの直釣りで引掛け釣りなし、フィッシュアイなし。
初挑戦だったのでアングラーシチューHQを食べて、獲得力1227、識質力977でした。

装備はまだ全然整っていません。何せアクセサリは未だにLv60のガーロンドギャザラー装備です。
もうちょっと頑張るつもりです。

今回は仲間内で釣りに行きましたので動画は公開しません。
食事をしてから効果が切れる直前まで釣れませんでした。
ET8:00を過ぎたので天候は変わってしまいましたが、パーティメンバーは天候変化前(快晴)にも釣り上げていましたので、天候や時間は関係ないか、かなり緩いのかもしれません。
自分自身はヒットするまでに時間がかかりましたが、比較的頻繁にヒットするようです。

分解は適正スキルが320です。分解スキル308.00での成功率は53.20%でした。
分解に成功して、グレイピグメントx1とウォータークラスターx1になりました。
上昇した分解スキルは0.75でした。

蒼天のヌシを残したままのスタートとなってしまいましたが、紅蓮のヌシ釣りも続けていきます。
今後ともよろしくお願いしますね。
ではでは~。

投稿者: Cenes Crawford

ManaデータセンターのShinryuワールドでプレイ中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。