【重要】ブログ更新停止のお知らせ

Lodestoneの自己紹介文や「このサイトについて」のメニューでも記載していましたが、視力の低下がさらに著しく悪化してしまいました。
昨年2018年12月より緑内障の症状が悪化し、今年2019年1月に手術をし入院生活を送っておりました。
退院はしましたが右眼、左眼とも視野の半分程度は見えない状態です。

そのたため、FF14を今までのように続けることが不可能になりました。
また、PCやスマホの操作もまともにできなくなってしまいました。

PCのモニタをTVに置き換えて大画面化したり、表示を拡大設定するなどして工夫を重ねてきましたが、こればかりは如何ともし難くやむなく更新を停止する決断をしました。

ゲームに関してはUIの調整を行うことでかろうじてプレイすることができるかもしれないので、何とかしたいと思っています。
ブログの更新はできなくなってしまいますが、超スローペースでもゲームは続けていきたいと思います。
こんな環境の人間でさえプレイを続けていけるゲームを作っていただいた吉田P/Dをはじめスタッフの皆様には感謝してもしきれません。
本当に素晴らしいゲームを製作していただきありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

最後にこれまで長い期間に渡り、ご愛読とご声援をいただき誠にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
(2019年03月17日)

投稿者: Cenes Crawford

ManaデータセンターのShinryuワールドでプレイ中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。